Kanda Megumi(神田めぐみ) - illustrator(イラストレーター)

Blog

海っぺり一人散歩。

2018.12.11

20代の頃、用も無いのに湘南の海っぺりに出かけて、一人でぶらぶら歩き回っていました。
しかもかなり頻繁に。

暇だったんだろうなぁ〜。
それはそれは暇だったんだろうなぁ〜。

久しぶりに、湘南一人散歩をしてみました。
今回は、鵠沼海岸から江ノ島にかけて。

冬至目前なため、あっという間に陽が傾いてさみしかったけれど。
江ノ島っていうのは、こんな中途半端な時期の平日でも、あんなに人が大勢いるんだな。
駅付近も、島内も、おしゃれで新しいお店がどんどん増えていたよ。

昔の思い出をあれこれ思い出して、それはそれで面白かったです。

若かったんだろうなぁ〜。
それはそれは若かったんだろうなぁ〜。

facebookページ
ページTOPへ移動する