Kanda Megumi(神田めぐみ) - illustrator(イラストレーター)

Blog

クリスマスの残骸。

2018.12.26

昨日は、間借りしている事務所さんの大掃除。

大掃除のあと、クリスマスケーキを食べました。
小さめのホールケーキを7人で食べたのですが、ここ最近は味の濃いものを食べすぎているため、このくらいの量が一番美味しく食べられる…。

こういう、上が焦がしてあるお菓子なんて言ったっけ…なんだっけ…。
思い出せない…ここで思い出すまで頑張ると、脳細胞が活性化するとのことです。
…思い出せない……。

 

こちらは、事務所の社長が食べたシュークリームの残骸です。
ひどい!
シュークリーム愛護団体が見たら卒倒するでしょう…。
神よ、このような無情な行為をためらいもなくする哀れな男をお許しください…。

クリスマスが終わり、年内の仕事納めまで…がんばります!!

facebookページ
ページTOPへ移動する