Kanda Megumi(神田めぐみ) - illustrator(イラストレーター)

Blog

掛川へ、旅行。

2019.02.03

今週末は仕事なので、この前の週末のつづき。

サーフィンの後は、静岡の掛川に旅行に行きました。

ずっと行ってみたかった掛川花鳥園は、噂に違わず素晴らしく楽しいところでした。あの極彩色の鳥たちは、なにがどーしてあの色合いになったのだろうか。

金網越しではなくて、同じ空間で自由に触れられるのです。すごい施設だな。

 

2日目のお昼ご飯、うなぎ。

御前崎付近の海岸でミステリーサークルを作りながら腹ごなしをして、

海岸すぐ近く農園で、いちご狩り(食べ放題)をする。お腹空いてなかったのですが、真っ赤で甘いいちごだったので、たくさん食べられました。

腹ごなしに、掛川城をお散歩。いい顔した猫が近寄ってきたので、こっちからもグイグイ近寄って手を出したら、美しい猫パンチをいただきました。

 

最後に、前日混みすぎで断念した「さわやか」のハンバーグを食べる。これまだ16時半です。少しもお腹減ってなかったのに、意外と食べられてしまったことに恐怖を感じる…肉の味がしっかりして、とても美味しかったです。

終始食い道楽な旅でしたが、のんびりしていて良かったなぁ。

facebookページ
ページTOPへ移動する