Kanda Megumi(神田めぐみ) - illustrator(イラストレーター)

Blog

『夏山JOY』で読売新道のルポを書きました。

2019.07.16

山と渓谷社さんの『夏山JOY』で、読売新道を歩くルポを書きました。
(文章を書いておりますよ〜)

新穂高温泉〜双六岳〜水晶岳〜赤牛岳〜黒部湖です。
変化に富んだ登山道で、初めて歩く道ということもあって、とっても楽しかったのです。
天気も最高だった!

写真もとっても良いので、ぜひぜひ、ご覧になってください。
他にも、夏山ルートが盛りだくさんです。

ちょいと、お知らせするのが遅くて、発売してからだいぶたってしまいましたが、夏山はこれからですからね!
梅雨明けをまんじりとせず待っているみなさま、夏山JOYを開いて、一緒に梅雨明けを祈りましょう!

facebookページ
ページTOPへ移動する